5万から始める仮想通貨

右も左もチャートもしらない素人がたった5万から仮想通貨の世界に飛び立つブログ

ビットコインFXは怖い? 新しいアルトコインでのトレード方法公開。

みなさんこんにちは

 

NEOです。

 

最近はこんなクソブログでも200pvが来て嬉しい限りです。まぁ200ってクソだな。(自分のブログにクソとか言っちゃだめですよw

 

では本題です。

 

アルトコインでほぼ絶対負けない方法を公開します

※最初に行っときますが、ネタであり忍耐が必要です。

まぁ私は実践しておりますが・・・(笑)

最初に

まず最初に使う取引所は[bitbank]

f:id:neoXRP:20171204214214p:plain

 

 

取引するアルトコインはxrp!!!

 

f:id:neoXRP:20171204214454p:plain

みんな大好きリップルですね

 

何でリップル

まずはリップルとは何かを理解しておきましょう

適当にリンク張るんでそこで勉強してください

 

okanefuyasuzo.muragon.com

とりますごい将来に夢があるというかめちゃいけてる通貨なんですわ

 

だから将来価格が上がる可能性が高い。

 

そして好材料がかなり出ているというのになかなか価格が上がらなかったのも一つのポイントです。

 

みんないつ吹くのか見張っているはずです。

 

今、大物投資家や本格的に株や為替の人が仮想通貨に乗り込んできています。

xrpに目を付ける投資家も大勢いると思います。

その中に「価格が上がればみんな乗ってくるだろう」と考え仕込んだり仕掛けたりすることがこれからありそうです。

 

また一度高騰の原因となった「ロックアップ」にも注目です。

 

ロックアップ

では上がると思う人、思わない人いろんな意見を皆さんツイートしています

 

どちらにせよ注目されているのは確かです。

この点でxrp でトレードしたくなってきますよね!!( ,,`・ω・´)ンンンxrpんんんんんー触りたい!!

 

トレード方法

さてやっと肝心のトレードですね

 

とりあえずビットバンクで現在のチャートを見てみましょう。

f:id:neoXRP:20171224130200p:plain

 現在価格は122円ってとこですね。

 

実はこの記事書いてたのは20円の時で、その頃は絶対30円あたりで跳ね返されるという決まった動きをしていたのですが、かなり上がってしまいました(ブログサボらなけらば…

 

しかし、ロックアップはかなり大きいです。

売り浴びせができないわけですから…

しかもこれから大きな発表があるかもしれませんよ?(笑)

 

ではここからどのように売買すればいいのでしょうか?

 

大切なのは「安く仕入れてほっておく

 

仕入れたところをエントリーポイントなんて言い方をします。

 

f:id:neoXRP:20171224132739p:plain

 

白丸で買えたら最高です。

しかしこんなのきっちり買うのなんて不可能です。

 

そこで白い斜め線です。これを見ると下向きに動いていることがわかります。

この下向きの線を抜けたところで買えばいいわけです。

そして最初にお話しした通りxrpは上がっていく確率が高い通貨です。

 

本当のおすすめは私もしているのですが下がったところで買い増し続け売らないことです。

 

現在はBTCの価格に大きく左右され大きな下髭を付けてしまいどこまで下がるのかと不安になるかもしれません。

しかしBTCから少しずつ影響されにくく価格も上がっていくと思います

 

アルトコインは超短期売買はせず大きく幅を取っていきましょう。

 

ではこのxrpトレードで億万長者になれるよう応援しております!