5万から始める仮想通貨

右も左もチャートもしらない素人がたった5万から仮想通貨の世界に飛び立つブログ

仮想通貨を始めるなら海外の取引所? 話題の中国取引所Binance(バイナンス)で儲ける!!

こんにちは!

NEOです。

今日は仮想通貨をちょっとやってみたいなぁって人や儲けてみたいけどリスクを取りたくないって人に向けての海外取引所で簡単に稼ぐことができる方法をお教えします!

仮想通貨はどうやって始めるの?

現在「ビットコイン」や「イーサリアム」、「リップル」など仮想通貨にはいろいろな通貨が存在します。

それを購入するにはまず販売所、取引所の開設が必要です。

その中に国内では

インチェック

zaif

ビットフライヤーなどがあります。

下記に取引所URLがあります

 それから銀行から入金し、反映されやっと仮想通貨が買えるわけです。

しかし、多くの方は

「家族にばれたくないので銀行はまずい!」

「学生だし無理!」

「お金なんて失いたくない!0円からやる!」

方は多いと思います。そこで元手ゼロでしかも海外の取引所をつかって稼いでいきゐましょう!!!

 

今話題の中国取引所Binanceka(バイナンス)

f:id:neoXRP:20171229121129p:plain

https://www.binance.com/?ref=16206253

 

早速取引所の紹介です。

 

この取引所の取引高は現在世界三位です。

f:id:neoXRP:20171229123852p:plain

12月半ばでは1位でした。

そして嬉しい日本語対応の取引所なんです!

f:id:neoXRP:20171229125035p:plain

これだけの言語に対応しているんです。

あまり抵抗なくできますよね!

0円から始めるならアフィリエイトで稼ぐ

さてここが重要ポイントです。

始める金がないのなら作ってしまえ!

これですね!

バイナンス登録後下のURLのクリックでアフィリエイトサイトに飛びます

https://www.binance.com/invite.html

実際どれだけの報酬があるのかというと取引手数料の50%分がアフィリエイト報酬になるという仕組み!!

 

始めない理由なんてないですね!

ぜひ活用しジャンジャン稼いじゃってください!!

では!

 

おすすめ取引所 

初心者も安心コインチェック

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

 

ちょっと中級な板取引ならzaif

 

fx取引ナンバーワン!ビットフライヤー

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で