5万から始める仮想通貨

右も左もチャートもしらない素人がたった5万から仮想通貨の世界に飛び立つブログ

本当に5万から稼ぐことは可能か?

[http://www..com/簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck:title]

 

こんにちは

NEOです。

 初めてのブログ更新は

 

「たった5万円で稼ぐことはできるのか?」

f:id:neoXRP:20170917110909j:plain

 

私自身仮想通貨をはじめた最初の投資額がこの5万円でした。

私はこの「5万円」は始めるのにちょうどよい金額だと思います。

人によっては一か月のおこずかい、バイト代、食費かもしれません。

 

以外にすぐ貯まる金額であり、すぐに使ってしまう金額かもしれません。

投資は自分の余裕の範囲で行うべきであり、自分の全財産で挑むべきではないです。

少なからず投資にはリスク(危険)があることは重々理解し、やってください。

 

では本題ですが

Q 5万円で稼げますか?

 

 答えは「はい」です

現在仮想通貨にはビットコインだけでなくほかにも多くの通貨が存在します。

日本円しかない訳ではないのと同じようにです。

現在ビットコインの価格は中国の影響から38万から43万ほどを行ったり来たりしています。

ビットコインも1コインからしか買えないわけではありません。

しかし他にアルトコインといいビットコインとは特製の違った通貨があります。

 

下はコインチェックの銘柄です

f:id:neoXRP:20170917120056p:plain

 この日本の取引所だけでもこれだけのコインの取引が可能です。

(ビットコインの影響で全下降中ww)

しかし、最初に書いたように投資は余裕の範囲でやるものであり、かならずリスクがあります。

だから正確な答えは「稼ぐこともできるが溶かすこともある。」ですね( ´∀` )

 

実際私が始めた時にはビットコインは37万。そこから最高55万まで値を上げました。

ほかのコインでも同様にかなりの高騰を見せています。

今回の暴落は正直チャンスです。(損している方すいません・・・・・・)

暴落からの伸びかかなり強いです。将来1コインで車、いや家が買えるとか・・・(笑)

 

ぜひこのチャンスを自分のものにしてください!

次はもっと少額でも取引は可能か。更新してみたいと思います!

 

 

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin