5万から始める仮想通貨

右も左もチャートもしらない素人がたった5万から仮想通貨の世界に飛び立つブログ

最近の仮想通貨界隈でのnoteについて気を付ける点

こんちくわ

 

どうでもいいブログ書いてるおじさんです。

 

最近note買ってますか?

私はバリバリ買ってます。

 

実際note買えばビットコインfxで勝てるのでしょうか?

 

僕はそうとは思いません。

 

 

注意点としては

 

・ある手法を紹介するnote 実はその手法でやっている人を狩るためのもの

・FX攻略note買うだけで満足する問題

・自分には全く向いてない手法でメンタルがヤラレル。

 

とかですかね。

ではなぜnoteがたくさんあるのか?

 

そんなの簡単すよ

 

書いたら儲かるから。

 

まぁ本当に使えるFX攻略note書いている方には失礼ですが、こんだけ流行ると粗悪なもんもあるんで気を付けてください。

 

しかし!私自身note買うのはトレードで勝てるようになるからですよね。

私の使い方は

・みんながどんな手法でトレードしているか参考程度に見る

・基礎的な事が書いてあるnoteなんかはメンタルがやばいときに見る教科書。

・暇つぶし

 

みなさんの快適な仮想通貨トレード生活を願って

 

                               NEO