5万から始める仮想通貨

右も左もチャートもしらない素人がたった5万から仮想通貨の世界に飛び立つブログ

素人が仮想通貨で超少額からでもできるレバレッジ取引(ローリスク・ハイリターン)

どもども。

NEOです。

今回は前回予告していた

 

少額でも取引できるのか?

 

という題で書きたいと思っています。

ブログ初心者なので読みにくいかもしれませんが内容は無限に金を生み出す方法なのでよろしくお願いします!(笑)

 

皆さん仮想通貨は大体どういうものかわかってきたのではないでしょうか?

そうなってくると「自分も資産が10倍や100倍になる投資に手を出してみたい!そして億万長者だ!!!!!」

と思いますよね?

 

 

f:id:neoXRP:20171001215501j:plain

しかし、

「そんな余裕はない、」

「少し怖い」

「負けたら借金を抱えることになるかも??」

「取引なんてやったこのないし負けるかも!」

なんて考えてしまいますよね!

 

 

でも、最近よくyoutubeやテレビのcm、電車の広告に

「1000円からあなたも株主になれる。少額手取引」

というの見たことないでしょうか?

仮想通貨の取引も少額から始めることができるんです!

 

「しかも(ローリスク・ハイリターン)ですよ奥さん」(小声

 

f:id:neoXRP:20171001220200j:plain

 

 さぁ焦らしに焦らしたそのサイトはこちらです

[http://bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で]

 

現在テレビで絶賛cm中ですね!!

ビットフライヤー

です!!

ビットフライヤー、取引所なわけですがこの中に

ビットフライヤー  lightning(ライトニング)

という取引所もあり、通称 ビットフライヤーFXなんて呼ばれたりします。

 

f:id:neoXRP:20171014224538p:plain

 

これがログイン画面となります

画面にあるでもサイトに飛んでみましょう

 

 

 

 

 

f:id:neoXRP:20171014224947p:plain

 

 めっちゃかっこよくないすか??wwww

 

ここでは最大15倍のレバレッジをかけて取引可能なんです

レバレッジ・・・簡単に言うと1,000円で15,000円の取引が可能なんです!

資産の15倍のお金を動かし取引していくので簡単に言うと利益は15倍!!

 

「おいおい、利益15倍なら、損失も15倍じゃないの?」

 

まぁその通りなんですww

 

信用取引追証(おいしょう)、ロスカット。いろいろあるわけですが、

「できるだけ記事を短く」がモットーですので、また違う記事で紹介したいと思います!

 

さて、こんなものパッと見てわからない、となるでしょうか?

意外に覚えてしまえば簡単で本当に使いやすいです。

 

まずチャートです。

f:id:neoXRP:20171015164409p:plain

 

 私は黒マチャートというものを使っていますが、これがないと始まりませんww

価格の上げ下げを読むためのもの。

 

次に損益表

f:id:neoXRP:20171015164527p:plain

 ここではいくら儲けがでたか、損失がでたか、どれほどのビットコイン保有しているか、今の資産はいくらかを確認できます。

これはトレードにするにあたって非常に邪魔なものですww

目先の金額に踊らされ思った取引ができないことがあるからです。(メンタル弱すぎ)

 

これが注文を出す所。注文入力欄

f:id:neoXRP:20171015164740p:plain

 指値注文や成り行き注文、特殊注文がだせるところです!

これがないとやっていけませんね!

 

続いて板情報欄

f:id:neoXRP:20171015165320p:plain

どれだけの注文が出されているか、まだ成立していない注文が並んでいます。

 

注文が成立した板情報欄はこちら

f:id:neoXRP:20171015165439p:plain

成立した量と時間、価格が流れます。

 

こちらが指値注文確認欄、建玉確認欄です。

f:id:neoXRP:20171015165714p:plain

 

こちらが取引履歴欄

f:id:neoXRP:20171015165627p:plain

そして最後にニュース欄とコメント欄です。

ここは暇なときに覗くくらいですねw

f:id:neoXRP:20171015165528p:plain

 

いかがでしょうか、意外にシンプルで使いやすい仕様になっています。

色路変えたりカスタムすることも可能です。

ぜひはじめてみては?

 

最後までありがとうございました!