5万から始める仮想通貨

右も左もチャートもしらない素人がたった5万から仮想通貨の世界に飛び立つブログ

5万から始める仮想通貨

ブログをはじめてみました。

f:id:neoXRP:20170917002440j:plain

 初めまして。 このブログの運営者のNEOです。

 

 

私は8月半ば頃から仮想通貨(暗号通貨)に参加しました。

 今までFXや株の経験は全くなく、ど素人からのスタートでした。

 

このブログで少しでも多くの人が仮想通貨について知ってもらい、全くの素人からでも簡単に始めることができるので皆さんの後押しになればと思っております!

 

 自己紹介

 毎日Twitterの日々(今もあまり変わってない)

高校の時も特にやりたいことがなくふらっと卒業、ふわっと就職

 

仕事は製造業でガッチガチの工場で働いていました。

 

私、飽きっぽい性格で、1年足らずで辞めてしまいました。

 

しかし仕事を変え毎日フリーターのような生活をしている時、ふと見た中学時代の友人のTwitterを見ると「仮想通貨」の文字、

私はほんと最近まで仮想通貨の存在を知りませんでした。

皆さんもビットコインという名前は聞いたことがあっても「仮想通貨」を最近知ったという人も多いはずです。

そこで仮想通貨について調べ、このサイトにたどり着きとりあえずビットコインを買うことにしてみました。

 

[http://www..com/ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin:title]

 このサイトが自分の中で一番簡単で見やすく、そして取引も安心だと思っています

スマホでもアプリが出ておりとても使いやすいです。(チャートから目が離せなくなりますw)

 

これから初心者や全く分からなかった自分のような方でもわかりやすいようにブログを更新していこうと思っています。

どうぞよろしくお願いします。