5万から始める仮想通貨

右も左もチャートもしらない素人がたった5万から仮想通貨の世界に飛び立つブログ

暴落したのにビットコインを買えなかったあなたへ

どうも、NEOです。

 

 

皆さん儲かっていますか?

 

f:id:neoXRP:20171116213337p:plain

まぁこのタイトルでこのブログを見た時点で皆さんさほど儲かってませんねぇ

 

前回の記事ではハードフォークするという私の予想は大外れしましたが暴落したのは事実。

 

ビットコインは急激に回復。(約60万円→約90万円)

 

あの時に買っていれば・・・登録しておけば・・・

 

 

・・・というタラレバいうのは止めましょうね!

 

さて!切り替えていきますよぉぉぉ

 

まだビットコインを買える状態にない方は取引所の口座開設をお勧めします。

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

あなた、その場で動かないと一生動きませんよ?(煽り

 

さてビットコハム太郎は年内にも100万行きそうな勢いです。

 

アンパンチ炸裂です。

 

f:id:neoXRP:20171117183757p:plain

さてここからどのようにしてアンパンの顔を濡らして一時的に弱らせるのでしょうか?

そこでどのタイミングで買えばいいのでしょうか?迷っていてはジャムおじさんは音速で代わりの顔持ってきますからね。

 

前回の記事でビットコインのハードフォークの記事を書きました。

そうB2Ⅹの件ですな

neo5blog.hateblo.jp

 この件については「中止」と思っている方が結構いるのかなと見えたのですが実は「延期」なのです。

このハードフォークを強行しようというわけです。

 

ただこれは上にもあるように可能性です。

現在ビットコインキャッシュの値段が上がるのを見ると少しずつ分散しているのではという感じでしょうか。

f:id:neoXRP:20171117185412p:plain

 BCHは前回30万まで行ったので皆さん期待しているのでしょうねぇ。

 

ちなみにビットコインがこのまま上がるとなるとアルトコイン死んでしまいますがそこもチャンスですよ!

 

 アルトコインを買うならアルトコインを多く扱う取引所「zaif

最後に

 

不安になりますか?キャッシュを買いますか?ビットコイン買いますか?アルトコインに手を出しますか?

どうしますか?

 

それはあなたが決めることです。

 

しかしこれだけは言えます。

 

「仮想通貨はいいぞ!」

 

ではまたのウキウキ相場でお会いしましょう